人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

しろくろフェス2015出演します〜✩


今年もしろくろフェスの季節がやってきた〜✩
出演させていただけるの凄く凄く嬉しいです(*´∀`*)

明日はパシフィコ横浜でお待ちしてます016.gif

詳細はこちら〜✩



そしてもう一つ✩
夏の恒例行事がこちら✩


しろくろフェス2015出演します〜✩_c0354617_20570299.jpg

ほうじ茶かき氷(*´∀`*)

これを食べるともうすぐ夏が終わるな〜って気持ちになりますw
今年はかき氷ブームみたいで色々なかき氷食べれるみたいですよね✩
8月中にかき氷たくさん食べれるといいな〜(*´ω`*)


しろくろフェス2015出演します〜✩_c0354617_20562151.jpg

気になってたミニストップの蒲萄パフェもちゃっかり食べた✩
この日は朝からずっとアイスばっかりだった気がします✩


しろくろフェス2015出演します〜✩_c0354617_20562018.jpg

うにたん!!かわいい写真が撮れて大興奮!!!!!!!!




桜咲千依






by chiyo2-ousaki | 2015-08-20 21:04 | お仕事