まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

「白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!」



白猫プロジェクト(*´ω`*)053.gif
「白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!」出演させていただきました(´∀`)




いやぁ〜✩
楽しかった〜(´∀`)
オンラインプレイできるようになってからいろいろな方達と
ランダムで協力させてもらっていたのですが
またいつもと違った緊張感もありwwww
目指せトップ(*´∀`*)!!!
でした!!
リアルに(´∀`)
結果は動画をご覧下さい(=‘x‘=)♪




衣装は夏らしくさわやかに〜♪


c0354617_21544275.jpg
心も体も熱くなるバトルたくさんでしたっ!!



ロッカ限界突破もさせているので
あとは私が上手に扱えるようにっ!

リベンジしたいな(笑)
よしっ。ランク100以上にしよう♪


新しいコラボイベントも始まったみたいなので
楽しみが増えた(´∀`)


収録終わりに
みんなで猫のポーズ(=‘x‘=)

c0354617_21544350.jpg

浅井Pさんがロッカ好きって言って下さって凄く凄く嬉しかったですっ!


さぁ寝る前のひと狩りもとい協力プレイの旅に行ってきます♪
ナイトメアコロシアムは終わったので普通の協力にふらっと(´∀`)



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-11 23:59 | お仕事