まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ワンフェスありがとうございました(´∀`)


本日はワンフェスお疲れ様でした&ありがとうございました016.gif


2年前もこのステージに立たせていただきましたが
まさかソロで歌わせていただく日がくるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚♥
サイリウムの海、本当に綺麗でした012.gif


半年ぶりの小さな恋の密室事件、いかがでしたか?(*´∀`*)

すっごく緊張してだいぶ夜ふかししてしまったww
お風呂入ったのに踊ってたら汗だくになってまた入るはめになったり
朝方、部屋に知らない人から「オレンジジュース頼む」っていきなり電話きたりと・・・
だいぶ前日からドキドキでした(笑)
でも、こいかぜ聴きながらすやすや眠りました(*´ω`*)


c0354617_00484503.jpg

珍しい組み合わせですよね✩
なかなかお話する機会がない方とたくさんお話できてよかった(*´∀`*)
みんなでお願いシンデレラとStar!!歌いました(´∀`)♪


本日・・・


パッションーーーーーー(*´∀`*)

c0354617_00221591.jpg

るるきゃんとパッション♥
お手伝い初めてだったのでそれでもかなり緊張していましたが
るるきゃんと一緒だったので安心でした053.gif
小梅なりのパッションを表現してました♪
伝わっていたら嬉しいな(*´ω`*)


ちょー人見知りな私ですが、るるきゃんがたくさん話しかけてきてくれて
今ではたくさんお話できるようになりました✩
基本聞き役なので大勢いると全く喋らないけどww
でもちゃんと自分からも話していこうとプチ決意。

シンデレラの皆もスタッフさんも本当いい方ばっかりで作品凄く凄く愛されてるんだなって伝わってきて
もっともっと一緒に盛り上げていきたいなって012.gif
また真っ青で真っ赤で真っ白な風景見れる日を楽しみにしています060.gif



アニメやフィギアやゲームやヴァイスなどなど
これからもよろしくお願いします016.gif


そしてそして、素敵な差しいれもいただきました✩


アイドルマスターシンデレラガールズ×グッドスマイル×アイメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋コラボとのことで!!


c0354617_00221589.jpg

シンデレラガールズのコラボフード&ドリンク♥
8月30日までやっているとのことで・・・
行きたいなぁ(´∀`)
気になるメニューもたくさんあった✩


あとあとマシュマロ!!

c0354617_01080049.jpg

キャラクターが印刷されている!!!
可愛い(´∀`)
他にもグッズあったし行きたいなぁ(*´ω`*)

予約制なんだね✩フムフム・・・



本当に素敵な一日でした!!
ありがとうございますっ!
暑くて皆さん疲れたと思いますっ。
ゆっくりやすんでくださいね(*´∀`*)



見つけて可愛くて買ったゆるキャラっぽいのを✩


c0354617_00221688.jpg

あとうしろ姿を見て某ポムポムさんと間違えて近づいたら・・・w
あのキャラも可愛かったなwww
動いてたし写真一緒に撮りたかったw



桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-27 01:28 | お仕事