まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

打ち上がってきた♪



YPHの打ち上げしてきました016.gif
なかなかタイミングあわなくて1ヶ月ごしにあえて嬉しい053.gif
「肉が食べたい」と公言していた私たち。

お肉行きましたとも060.gif

c0354617_00473749.jpg

暗いwww
けどそれくらいがちょうどいいです(*´∀`*)
お料理にスポットライトあたってます✩



たくさん食べてたくさんお話して
あっという間に時間が過ぎていて

c0354617_00473662.jpg


そろそろ移動しようってことで
太鼓の達人へ(´∀`)



ねこことえりぴょんでStar!!に挑戦✩
えりぴょんの勝利〜(´∀`)


そして今度は私がえりぴょんにはたし状〜♪
お願いシンデレラで勝負だー!(´∀`)
c0354617_00473687.jpg

難しさレベルを普通にしたため
淵と面を両方で叩くのが連続してきたときには
「わーなんだこれーーーー」
なんて騒ぎながらやっていましたが、なんとか・・・

c0354617_00473743.jpg

クリア!!!

めちゃくちゃ難しかったです(;´Д`)



勝敗は・・・・えりぴょん〜♪
強いですっ!
リベンジするー!!(^-^)


最後にねこちゃんが必死にトトロに挑戦してて


c0354617_00473742.jpg

大量です✩
この間の私状態で
「あと一回でやめる」「あと1回!」ってwww

クレーンゲームって夢中になっちゃうよね(´∀`)



本当に楽しい時間でした✩
二人共ありがとう〜♥
またご飯しようね(*´ω`*)




デレラジAのアーカイブ配信されてます〜✩
おおつぼちゃんと桜咲という珍しい二人組でお届けしています♪
つぼたんコンビ(・∀・)060.gif
ぜひぜひ聴いてください(*´ω`*)




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-22 01:01 | あばうと