まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

夏だからー!


ファスティングダイエットしてから
食事に気を使うようになった私ですが←(今まで夜中ラーメンとかやってて反省
夜はなるべく炭水化物なくして、サラダ中心に。


c0354617_19102199.jpg

でもお肉は好きだから、豚しゃぶw
大根おろしたっぷりかけて大葉いれてさっぱり(*^_^*)
大好きなポン酢かけて食べます(´∀`)

毎日暑くなってきたから私もうにたんも体調には気を付けないとです028.gif


そんなうにたん。

c0354617_19102189.jpg

箱がお気に入りなので、なかなか捨てれないwww
お菓子の箱とかたくさんたまっていきますw
ダンボールはうにたんにバレないようにこっそり処分してるのですが
箱はなんかばれてるww
保冷剤入れてまた簡易的冷蔵庫作らなきゃ(´∀`)



さてさて本日21:30からデレラジAです✩

こちらから♪

本日はねこことえりぴょんと乗っとらせていただきまして・・・3人でお送りさせていただきます053.gif
笑ってます・・・ひたすら笑ってます。
笑ってた記憶が98%しめてますwwwwww
ぜひぜひご視聴・・・じゃない、聴いてください〜(´∀`)053.gif






そしてそして

8月1日土曜日
声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる) ~まさにるる得なろくるる~」
に出演させていただくことになりました✩

るるきゃんのイベントです016.gif053.gif
嬉しい〜♪
るるきゃん〜016.gif



チケット販売も昨日からスタートしました(´∀`)
ぜひぜひ遊びにきてください058.gif


(略)ろくるる詳細はこちらから♪




やはりうにたんも暑い模様です・・・

c0354617_19102204.jpg

すやすやうにたん。




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-13 19:30 | お仕事