人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

デレラジありがとうございました♪


デレラジA公開録音デレソニ

ご来場いただきありがとうございました(´∀`)

デレラジありがとうございました♪_c0354617_00345448.jpg

衣装浴衣でした♥
凄く可愛いの着れて嬉しいです016.gif
ねここには「妖怪みたいw」って言われてたけど(笑)

妖怪→座敷わらし→雪女

振り出しに戻ってるよ、ねここ(笑)
この浴衣の色合い好き〜ってずっと言ってくれてました☆
私も好き(*´ω`*)

話は戻りますw


私は夜の部で出演させていただきました。
デレマスはライブ以外は初めてのイベントでした(*^_^*)



チーム戦だったのですが、この3人でその名も!!



デレラジありがとうございました♪_c0354617_00023897.jpg


藍子ちゃんとユッコちゃんと小梅ちゃんで


「ゆるふわサイキックホラー」

パッション(*´д`*)パッション!!


時に真面目に?(ねここに隠撮りされてるなうw)


デレラジありがとうございました♪_c0354617_00095858.jpg

時にわいわい過ごしました(´∀`)


デレラジありがとうございました♪_c0354617_00521371.jpg

メイクのタイミングも一緒だったのでねこことえりぴょんと
一緒に過ごすことが多かったです056.gif


デレラジありがとうございました♪_c0354617_00101204.jpg


入口のお花の写真を送ってもらい


デレラジありがとうございました♪_c0354617_00403410.jpg

デレラジありがとうございました♪_c0354617_00401838.jpg

可愛い〜☆
小梅ちゃんもいる〜☆彡
ありがとうございます(´∀`)


お手紙などなどもありがとうございますーー!!


デレラジありがとうございました♪_c0354617_00094009.jpg

読みながらニヤニヤしちゃった☆
嬉しいです(*´ω`*)



今回は写真もりだくさんだから
次の日記で色々書こうかな(*´ω`*)


でも次も写真たくさんです♥



桜咲千依











by chiyo2-ousaki | 2015-07-01 01:05 | お仕事