人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

改善

花粉症を和らげるために通い始めた鍼ですが、今では数ヶ月に1回通ってます012.gif


毎回痛くてうぅってなりますが、終わったあとすっきりしてるし先生が優しくて美人さんで016.gif





毎回色々なことを教えてくれるのでありがたいです012.gif


今日は一緒に行った友達も鍼をやったので見ていたのですが、自分にもこんなふうにささってるんだーって思ったら、なんか体中痛くなってきましたw


次から施術するときは、きっと「あぁなってるのか!!」って思って余計に痛みが増すかもですね(笑)


終わったあとに移動して薬膳カレー食べに行ってきました016.gif


改善_c0354617_22342438.jpg



他にもパクチーサラダや薬膳牛すじ煮込みなどを。



改善_c0354617_22342582.jpg




改善_c0354617_22342636.jpg




店員さんに「食べれますか?(笑)」って聞かれて...



少なめにしてもらえばよかったって思うくらいお腹ぱぁんしそうです。。


く、くるしいwww


他にも気になるメニューがあったのでまた次の機会に行ってみたいです016.gif


そして、


お茶飲んでるときに気付いた。



なんのための棒なんだろ?w




改善_c0354617_22342663.jpg





何度もぶつけそうになったw



ので、スマホたてにしてました(笑)



桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2015-06-07 22:24