人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

半分!!

6月だと!?!?!?!?!

早いですねーーー!!
もう2015年半分終わった!


そしてそしていちだーすのおんがくたいワンマンイベント2
たくさんのご応募ありがとうございました!
今日当選発表がされました(*´∀`*)


半分!!_c0354617_01101268.png

辺見さんから応募総数聞いて凄くびっくりしました!
本当にたくさんありがとうございますっ!!!
楽しんでもらえるような時間にしますのでぜひぜひ
まったりとお過ごし下さいね016.gif
落選してしまった方・・・すみません!
でも実は密かに夏の計画を練っていたり・・・。
実現できるよう頑張りますので、また遊びにきてくださったら嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚053.gif




そしてもう何年も通っている数珠の有名なお寺があるのですが(←唐突
3年越しでようやく返してこれました(;´Д`)
そして新しいものを購入☆彡

養成所の頃は役者だから厄払いなんてしちゃ駄目だよって言われていたので
してなかったのですが、3年前からばしばしはらってますwww
いいものをいれるために悪いものだす的な?w
ところてん方式ヽ(*´∀`)ノ


久々に鎌倉満喫できました★
半分!!_c0354617_00585583.jpg

薬膳のスムージー飲んだり、卵焼き食べたり
大好きなレモンシュガーのクレープ食べたり(*´∀`*)
デトックス旅ヽ(*´∀`)ノ
友達とお揃いで帽子買った☆彡
お店の人に姉妹みたいですねって言われて
「私がお姉さんですよね?」ってハモったりwwww

のんびり〜♪
歩きすぎて次の日筋肉痛になってたけど
ゆったりな一日でした(*´∀`*)



そして本日のうにたん。



半分!!_c0354617_00594849.jpg
寝方が猫じゃないw


先日足ずってて、急いで病院にかけこむ事件が・・・。
レントゲンとってもらって、とりあえずはなんともなく・・・。
よかったーーーーー!!!!!
もともと手足の関節の軟骨が薄い種類の猫ちゃんなんだと教えてもらい。
部屋にカーペット敷き詰めることを決めた日でした。。

そして最近うにたんに
「いってきますね〜」って言うと
片足あげて、ポーズするという・・・。
この間それでお出かけしなかったので、も、もしかしてうにたんwwwwwwww

今はなんともなく元気に走り回ってます☆彡



桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2015-06-02 01:24 | あばうと