人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

3人そろって


ニコ生☆
ファイブクロス生対戦!「D.C.Ⅲ〜ダ・カーポⅢ〜」大特集
ご視聴ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


3人そろって_c0354617_22173123.jpg

久々にえみつんとみころんと一緒で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
始まる前に皆でご飯して☆
懐かしい雰囲気で久々って感じが全くしなく☆
落ち着く〜016.gif


ダカーポ3がファイブクロス参戦ということで・・・
初めてファイブクロスに触れたのですが、楽しいねっ☆
気軽に出来るところがまたいい(*^_^*)
登録に手間取って、1からやるとこになってますがw
地道に揃えていきたいと思います043.gif

そして・・・
声が流れるのはちょっと照れくさいですねwww
たくさん愛をww

でもでも、何年も経ってまたさらちゃんを演じることができて凄く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ドラマCDも楽しみだな053.gif
さらちゃんは天才(`・ω・´)←


そして苦手な・・・地図w

3人そろって_c0354617_22202020.jpg
小学3年のテストで0点とった記憶あるんだよな・・・。
あの頃は北海道もわかってなかったwww
今は北海道はわかる←

地図苦手なせいで車の免許とバイクの免許とるとき何度もひっかかったな。
どうしても克服できない地図ーーーーー!!

1年も結局よくわかんなくなってるしwww
最近白猫プロジェクトやりすぎて、曜日感覚が

「今日は赤のルーンの日かw」ってなってるしww
アーチャーが一番自分に合ってるから、またロッカイベントやらないかなァって思ってたり(*^_^*)
モンハンもだけど、なんか弓が一番好きです058.gif
白猫やってる人いるかなぁ☆
いつか協力バトルとか一緒にできたら楽しいなって思ってます♥


そしてずっと行ってみたかったロクシタンカフェに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


最近薬膳とかオーガニック系にはまってるから
凄く気になってたのですが念願♥


3人そろって_c0354617_22180791.jpg

ちょっと高いからあまり行けないけど(笑)今度はご飯系も食べてみたいなヽ(*´∀`)ノ
LOCCITANEは桜の香りが好きでこの時期入り浸ってるw
限定に弱い女子です060.gif





本日のうにたん。

3人そろって_c0354617_22433996.jpg


ダンボールがお気に入りらしく、下のこの穴をあけて
自分から入ったみたいですw
蓋あけたらこうなってたので、思わず激写wwww


写真撮りすぎて携帯のメールうてないから不便なのですが
それでも日に日にうにたん画像が増えていくw


親バカですね(*´∀`*)




桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2015-04-13 23:00