まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

まとめてみました☆



近々の出演情報をまとめてみましたヽ(*´∀`)ノ
お知らせできないものもあるので解禁しましたらUPします☆


4月9日ニコ生 22:00開始 新田恵海×佐々木未来×桜咲千依のファイブクロス生対戦 #26

ダカーポ3がファイブクロス参戦です(*^_^*)
楽しみです016.gif


4月16日 ラジオ 杉田智和さんのアニゲラ!ディドゥーン!!#158

杉田智和さんとマフィア梶田さんのラジオにお邪魔させていただきます☆
ドキドキしてます071.gif
お便りもお待ちしてます072.gif


5月10日 ライブ MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-

いちだーすのおんがくたいとして出演しますヽ(*´∀`)ノ
2月はいつもと違ったいちだーすでしたが、今回はどんないちだーすをお見せできるかなっと
今からワクワクです☆


6月27日 ライブ いちだーすのおんがくかい(仮)

一年と半年ぶりにいちだーすのおんがくたいのワンマンイベントです(*^_^*)
前回のようにこじんまりとした感じでゆったりまったりしたお時間を
楽しんでもらえたらなって思います☆
詳細は少々お待ちください053.gif
新曲も制作中です♪



そしてスクショですが・・・

c0354617_16425574.jpg
総選挙、中間発表
小梅ちゃん属性9位☆
ありがとうございます(*^_^*)
小梅ちゃんもあの子も喜んでると思います♪
上位に入ったら凄く嬉しいなって思いながら、応援してきますヽ(*´∀`)ノ
他のアイドルさん達と歌って踊ってるところ観たい016.gif



本日のうにたん。



c0354617_16424123.jpg

朝起きて、支度して戻ったらこうなってました☆
一緒に寝ていたときから微動だにしてないwww
もはやうにたんの専用ベッドになってます056.gif
うにたんとゴロゴロするためにもっと大きいベッドにすればよかったなって後悔w
寝返りうつとうにたん危険(;´Д`)


生活がうにたん中心です071.gif072.gif




桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-08 17:09 | お仕事