人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

こんなのみつけたー!

コンビニでこんなの見つけた(笑)



こんなのみつけたー!_c0354617_2254781.jpg




うにwwwww



本物のうにさんはその頃。



こんなのみつけたー!_c0354617_2254829.jpg





お気に入りのベッドの下にいました016.gif



なぜかここ好きで、気付くと挟まれてるんです012.gif



そして最近のお気に入りの場所はここ。



こんなのみつけたー!_c0354617_2254978.jpg





豆腐の椅子の上のアルパカを下敷きにw


寝る前だいたいこのアルパカをふみふみして



ベッドから呼ぶとこちらにきて



頭突きされます016.gif



うにのお腹があったかすぎて、気持ち悪いくらいニヤニヤしている毎日なのでした016.gif


猫って一匹だと寂しくてストレスたまっちゃうみたいだけど


うにたん一人寂しいのかなぁ008.gif



も、もう一匹...(笑)




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2015-02-18 22:48