人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

キミでよかった



「この曲歌いたいです」と大宮さんにお伝えしまして、叶った
「キミでよかった」
キミでよかった_c0354617_17363321.jpg

キミでよかった_c0354617_17363072.jpg


辺見さんから皆へ、私から皆への想いがいっぱいつまった一曲です。




私の今の気持ちたくさん乗せて歌わせていただきました。
届いてるといいな053.gif




衣装は、お花の冠つけてもらいました☆
nonchiさんには本当感謝ですーーー!!
チェンジ時間が少ししかない中、毎回可愛くしてもらいました053.gif
私一人だったらきっと何もできなかったです💦

キミでよかった_c0354617_1184452.jpg




からのーーー。



キミでよかった_c0354617_1737332.jpg


皆からハッピーバスデー歌ってもらって
わーーーーい☆
たくさんの方におめでとうって言ってもらえてすごくすごく嬉しいです016.gif
本当にありがとうございます!!!


そういえばこんなことがあったの・・・。

キミでよかった_c0354617_1737656.jpg


大宮さんがアイポットをくれましたw

保温性のあるポットですw


欲しいものを聞かれ、私が「iPadがほしい」って言ってたことが
きっかけでどっきりを思いついたようですw
でもね・・・


リアルにポットが欲しかった私は、普通に喜んでしまってwww
今の時期保温性ってすごく大事ですよね049.gif


今回も大宮さんのどっきりは失敗でした(笑)

でも嬉しかったですよ〜☆
ありがとうございます072.gif
プレートまでwwww
いつの間に用意したんだろうwww




さてさて次でラストでーーーす☆たぶんw

イベントもあっという間でしたが、ブログもあっという間ですー064.gif
ブログとかで「感想書いたよー」って教えてくれたら・・・



見に行くね037.gifw




桜咲千依






by chiyo2-ousaki | 2015-02-16 23:29 | お仕事