まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

どんどん続くよ♪

辺見さんからいただいた「俺カメラ」の映像を観ながらw
改めて観ると本当おもしろいことにw
最後謝られてたwwwww


最高でした、辺見さんwww



さてさてお次は生アフレコということで、ちょいと学生風に018.gif


c0354617_1183838.jpg




お嬢様学校の設定です(笑)
ヨンちゃんにお手伝いしていただき☆



c0354617_1115452.jpg


なにか一緒にやりたいねって話していたので念願叶って☆
出演してくれてありがとう053.gif

次はお揃いの衣装着るんだ☆

あ、でもヨンちゃんセクシー系目指してたからミニスカートとかはくのかな??
足綺麗だから羨ましい012.gif
スレンダーにいつでも憧れています035.gif


そして次は〜☆


c0354617_1184178.jpg

じゃん☆


ナナイロ。のターン(^_^)
金田さんと一緒にアコギでお送りいたしました060.gif

虹色めろでぃ
晴れたら
my vision
愛〜MEGUMI〜
ワンダーランド

の六曲です060.gif


ナナイロなのに何で6曲なんだーって感じですが
聴いて下さった方の思う色を残り足してほしいなって願いからつけました☆


4年前の歌声とか聴いててめちゃくちゃ恥ずかしいですが
今、晴れたらや愛を歌ったらまた違った気持ちになるのかなって思いながら
ライブに挑みました。


うん、ライブだった(笑)
いろいろな意味でライブだった(笑)
ワンダーランドはCD向きの曲だなwwwww

収録秘話ですが、コーラスはつるっとサビ歌えたのに、なぜか本編噛むっていうw
そしてぽふぽふ!!だけは異常にテンション高かった記憶。
にゃーにゃーがやたらテンション低かった記憶w
うにが合いの手入れたらを想像して、うにの気持ちになったらああなった。←
うにテンション低いんですよねw
そしてファミマのトムヤムクンスープ、毎回食べてたw

収録秘話でもなんでもないなw

金田さんともどんな感じでこの曲作ったって話聞けてなかったので、貴重なお話聴けた〜☆
何曲かあってその中から好きなの選んでって曲をいただきまして♪
これかなっていう2曲を選ばせていただきそれアニの2曲が生まれました〜036.gif

オープニングとエンディングだったのでワンダーランドは宝箱やおもちゃ箱みたいな感じがよくて
エンディングは終わりだけど、先に続くような感じがよくて。。。
歌詞もそんな風に書いてみました(^_^)☆


いちだーすの歌詞と同時進行してたので時々混ざってましたwww
始まりのワルツの歌詞が混ざっちゃって「あれ?今これ違うw」って何回もやったなあw



さてさてお次は〜☆



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-16 09:12 | お仕事