人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

続きましていちだーすのおんがくたい♪

nonchiさんに可愛くしていただき、次のステージは「いちだーすのおんがくたい」です☆

このワンピースいただきものなのですが、大好きなセンチメンタルサーカスのワンピースなのです016.gif
絶対誕生日で着ようと思い、髪型もうさぎっぽくツインにしてもらい053.gif
うへへ〜♪シャッポさん〜053.gif
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


続きましていちだーすのおんがくたい♪_c0354617_18552850.jpg
いざステージへ!!!!!060.gif
(大宮さんとまりさんも一緒にピース☆)

続きましていちだーすのおんがくたい♪_c0354617_17362271.jpg

今回いちだーすのステージは20分と短いものだったのですが
どうしたらたっぷりのステージで皆さんが楽しんでもらえるかなってことを辺見さんと話し合い
結論。

「メドレーだ!!」

ってことで

my soulという新曲をスタートに
激しいメドレータイムが始まりました♪

あ、チヨ缶。テーマソングもあったね☆
懐かしかったな、一年ぶり(^-^)053.gif

my soulいかがでしたか?
いちだーすっぽくなくてびっくりしたかなww


続きましていちだーすのおんがくたい♪_c0354617_17362729.jpg

青春ローテーション
星空ラプソディ

辺見さんの「飛ばしてくよー!」からの

続きましていちだーすのおんがくたい♪_c0354617_17362697.jpg

百年恋歌
オレンジサンセット
ずっと・・・。


しっとりでした(笑)


続きましていちだーすのおんがくたい♪_c0354617_17362646.jpg

Twitterでもお話していた通り
「喋らないいちだーすのおんがくたい」


そして初の試み!!


立って演奏するいちだーすのおんがくたい♪


いつもはアコースティックで座りで、のんびりまったりないちだーすですが
今回は特別感をってことで立ってのステージとなりました060.gif


本当はもう一曲、華恋金魚も入っていたのですが、時間オーバーしそうだったので
今回はこの子達のお披露目ということで☆



そして強烈だった
「with you」

たくさん皆の声が聴こえてきて凄く楽しく嬉しい時間でした♪
いい曲なのに・・・・



辺見さん!!!!!!!(笑)
パンダでしたwwwwww
もう本当に(笑)


私の笑いが止まらなくなるいちだーすタイムでしたw


みなさんはいかがでしたか??058.gif



いちだーす、6月にワンマンも決まりましたしついにアルバムも決定致しました☆
まだ誰も聴いたことのない新曲も入るとか・・・053.gif
今から凄く楽しみです(^-^)
多くの方にいちだーすの曲が届きますように060.gif



さてさてお次は〜☆





桜咲千依







by chiyo2-ousaki | 2015-02-15 19:14 | お仕事