まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ナナイロチヨ祭。ご来場ありがとうございました!!

ナナイロチヨ祭。無事終演致しました!!016.gif
寒い中本当にありがとうございました!!!


アルバムつくろうって決まってから、どばーーーーーーって色々進み
制作も本当ぶわーーーーっで
よくわからないまま終わって(笑)


気付いたら発売でしたwww


イベントのことを振り返ってみようと思いますー053.gif
今回お着替えが大変多く・・・
それにも理由があるんです。


そう!犯人はこれ!
「黒タイツ」!!!


絶対にやだって言い続けていたのですが、色んな衣装着れるなら・・・って折れましたw
大人だから006.gif

声優のお仕事で初めてのイベントが
黒タイツ衣装。
あのときは何の違和感もなく着てました。
えらいぞ、若かりし頃の私wwwww


ほんの一瞬だけ黒タイツで次の公開録音は


「ポムポムプリンの着ぐるみ」


c0354617_174655.jpg

以前収録で着たものです☆
まさかイベントで着ることになるとは思ってなく、完全にパジャマにしていたので
もうそれはそれは、うにたんの毛がつきまくっててwww
洗濯したのですが、猫の毛って全然取れないんですね←
メイクさんのアシスタントの方が一生懸命取ってくださって、本当にありがとうございます008.gif




さてさてお次は、「いちだーすのおんがくたい」です☆

お着替えたくさんするということで、大好きなスタイリスト&メイクさんに今回お願いしまして053.gif
nonchiさん☆

c0354617_17584146.jpg


あの数々の可愛い髪型などなど全部やっていただきました016.gif
お着替え終わった瞬間にたくさん写真撮っていただいているので
ちょっとずつUPしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ




そして長くなりすぎたので、今回も何回かにわけて更新していきますヽ(*´∀`)ノ


最後までお付き合いよろしくお願いします056.gif




桜咲千依




















[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-15 17:35 | お仕事