まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆便乗☆



今日はツインテールの日らしいので


家に帰ってきてから



ツインテールにしてみた




c0354617_17180735.png




ツインテールのツー✌️w



髪切ってからツインテールにすることってなかったからなんか違和感っっっw



今度は伸ばしてるんだけど、ちょいちょい誘惑に負けて切りそうになってます(笑)




我慢我慢





お仕事でお世話になったスタジオさんからスタジオのお水いただきました☆



ブログに載せていいとのことだったのでぱしゃり



c0354617_17180790.jpg





もったいなくて飲めない




賞味期限ぎりぎりまで冷蔵庫入れておこうっと☆




またここのスタジオに行けるように願掛けもかねて(^_^)☆




1日おうちにいないときは



家に帰ってからうにたんが甘々です




c0354617_17180752.png





ちゅーされた




うにたんうにたーーん☆



可愛くてつらい





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-02 22:48 | お仕事