まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆夢のステージ☆




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!



終演いたしました。



ステージに立ってるときずっと夢見てる気分でした。



出た瞬間



サイリウムの海でプロデューサーさんたちの笑顔見て自然とわたしも笑顔になりましたヾ(@^▽^@)ノ





緊張全部飛んじゃったw




すっごくすっごく嬉しかった楽しかった!!!!!




ラストの感想でもさらっとお話しましたが(笑)




まさか自分が代々木体育館という大きなステージに立つことができるなんて



思ってもみなさすぎて



あぁこれ夢なんだろうなぁなんてずっとずっと思ってましたw



実際終わった今でも思ってるくらいだもんwwww




本当すごいねシンデレラガールズって。



応援してくださるプロデューサーさん達のおかげであんなにキラキラのステージに立てて



キラキラの魔法をかけてくれて。




小梅ちゃんもあの子もきっと凄く凄く喜んでると思う。




私も凄く凄く喜んでるーー




「ちょこたーん」って声がたくさん聞こえたとき泣きそうだったよ(笑)




見てくれてる人がいるんだーって。。。




言葉にするのが本当下手で感想もうまく言えないからテンプレートみたいなことしか言えなかったけど



感謝のキモチでいっぱいです。



私もみんなに「だいすきーー」って言ってもらいたかったなw←今更




チキンだから「言ってー><」なんて言えないからここで暴露w





文字ばっかりになってしまいそうだったので少しずつ写真をヽ(*´∀`)ノ




今回は衣装が2つありました



1つはワンピース






c0354617_17175967.jpg







ずっとパンツルックだったのでスカート貴重でしたw


小梅ちゃんなので長袖です



ソロのときはこのワンピに赤いマントをはおらせていただきました



気分はゾンビを操る魔王でしたwwwwww



ダンサーさんが本当すごくて「ゾンビたくさんだぁ」って嬉しくなってました



ステキなダンスを本当にありがとうございます





そしてそして大好きななつねぇとひろちゃん



c0354617_17175950.jpg



一緒に小梅ちゃんポーズしてもらいました




なつねぇにはステージでいっぱいお世話になりステージ裏でもいっぱいお世話になり・・・だいすきーーーー


私杏ちゃん大好きでひろちゃん見てると自然とにやけてしまいます←

ゆっこに召喚されたときのあの表情がなんとも言えなくて裏のモニターでガン見してましたw

杏ちゃんほしさによく課金してます←







長くなってしまいそうだったので続く!!にします(^-^)



まだまだ写真あるので~☆




そしていつもいつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます




凄く凄く嬉しいです




ありがとうございますってよくかいてあるのですが




お礼を言うのはこっちです



いつも支えてくれて本当にありがとうございます!!!!



皆さんの応援が私のパワーの源です



喜んでもらえるようなことたくさんできたらいいなっと思ってます(‐^▽^‐)


c0354617_17175939.jpg






そしてステキな楽屋花




本当にありがとうございました



c0354617_17175971.jpg




マネージャーから写真を送ってもらったのですが



自分でも何枚も何枚も撮っちゃいました



小梅ちゃん花と骸骨、楽屋で話題になってました



そしてうにをモデルにしたお花もありがとうございます!!!





だめだ、長くて読みにくくなる!!




続くーーヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-01 14:46 | お仕事 | Comments(17)
Commented by CCC胤 at 2014-12-01 16:14 x
ライブビューイングで見ましたが…可愛いのと格好いいのと両面を持っていて素晴らしかったです!
俺も会場でゾンビになりたかったですww

次回も楽しみにしてます~

Commented by たくろー at 2014-12-01 16:14 x
演出も素敵で、なにより皆さんパフォーマンスが素敵で、魔法のような時間でした

小梅ちゃんのソロも雰囲気もあり、歌も良くて、あれは名前を叫ばずにはいられなかったです

舞浜はライブビューイングで見ていたのですが、今回会場に行けて良かったです
あの空間、また味わいたいです

シンデレラのこれからが楽しみです

Commented by はまなす at 2014-12-01 16:24 x
ライブお疲れさまでしたっ!
とっても楽しいパーティーでしたよ。
新しい衣装、演出、パフォーマンスどれも
舞浜のときよりもパワーアップしていて、
余韻に浸りつつ、次は一体どうなるんだろうと考えてしまいます。気が早いですね。

ちょこたんがステージで歌って踊っているのを見ていると、なぜか自然と涙が出てきてしまいますね。
舞台にライブと本当にお疲れさまでした。

Commented by せいぱんだ at 2014-12-01 16:32 x
ライブビューイングで見ました!
パンツスタイルもスカート姿も見られてなんだかお得な感じでした
ソロの時のマントも可愛くてキュンキュンでした!
怖さの中に可愛さをあわせ持ってる小梅ちゃんとちょこたんが大好きだよー

Commented by パイナP at 2014-12-01 16:38 x
昨日は会場入りしたときは「2階席だし遠いなー」なんて思っていたけど、もし応援する声が聞こえてたらなーなんて思って自分の持てる力全部出して声を出しました。
昨日は会場に入った瞬間ステージを見て、その瞬間にすでに早くも泣きそうになったんですけど、ライブが始まって早々から涙腺がゆるむ場面が多々あって、最後の方には「これで終わりなんだな」って涙が出てきました。
アンコールを泣きながら叫んで、皆さんが出てきたのがわかった時は感極まって、ただただ涙が流れるだけで声がつまるようになって、それでも応援したくって声を振り絞りました。
あんな風になったのは生まれて始めてでした。
最高のライブでした!
あの感動は一生忘れません!
ありがとうございました!

Commented by 桜はつね at 2014-12-01 17:22 x
LVだったのですが、遠くからその日偶々隣になった小梅Pと念を飛ばしてましたー。

そうでしたかー、わかりましたー。
小梅Pとして、次回からそうしますよ!

ホントに小梅Pの皆様のあたたかさは素晴らしいですね!

Commented by こもも at 2014-12-01 17:44 x
代々木体育館!(^O^)/
お疲れ様でした。
「ちょこたーん」

雪のような
ふわふわワンピース
可愛いです。(^O^)/

Commented by しゅれんマン at 2014-12-01 17:53 x
小梅ちゃんになったちょこたんちょーかわいかったです!
今回は衣装チェンジにマントにいろいろみれてお得な感じ?でした
トークパートではなつみさんと仲良さそうだなっとか1stに引き続きのダイイングメッセージいじりにニヤニヤしてしまいました
楽しい時間をありがとう、大好きだよーっ

Commented by しろたま at 2014-12-01 18:20 x
ライブお疲れ様でした。運良く代々木体育館で見ることが出来て嬉しかったです。
直前に1stのBDを見てから行ったのですが、新しい衣装や赤いマントなどより可愛くなっていた桜咲さん最高でした。まさに「だいすき」です。
これからも3rd,4thと続くように願っています。

Commented by オーシャンATM at 2014-12-01 19:09 x
お疲れ様です!!
それと夢のステージに立つことができ
おめでとうございます!!
衣装もまさにシンデレラって感じで
いいですね(-∀-。)
ブログの続きも楽しみにしてます^_^
ではでは~

Commented by ケン at 2014-12-01 20:10 x
2ndLIVE PARTY M@GIC!!お疲れさまでした!
自分2階の席から見てましたが、そこからでもわかるくらいステージのちょこたんすごく輝いてましたよヘ(゜∀゜*)ノあの大きな会場で歌って踊れるなんて本当にすごいです!!
ちょこたんの歌ってるそばであの子が一緒に踊ってるように見えましたw
ソロの時のマントかっこよかったです!まさにゾンビマスター衣装ですね。ワンピースもすごく可愛かったです!
写真を見ると新しいアイドルユニットに見えますよwこの3人でチーム作ってもらえると良いですね!
自分もプレゼントと手紙出したかったのですが、渡すときないと思って持ってこなかったのを後悔してます・・プレゼントボックスなんてあるんですねo(TωT )
・・今からでも「だいすきーー」叫びますがwww
夢のようなそして感動のライブをありがとうございました!!ヾ(‾▽‾)ノ

Commented by KEI at 2014-12-01 20:47 x
昨日はお疲れ様でした。
会場で観覧させてもらいましたが、とても素敵な時間でした。

衣装も2つとも可愛くて、マントを付けていた姿も素敵でした。
最後の方には僕も少し涙が出てきました。

感動が凄すぎて僕も上手く言葉に出来ませんが、最高のライブだったということを伝えさせてもらいます。
続きを楽しみにしています。

お祝いケーキ画像についてリプを頂きありがとう
ございました♪

Commented by 禿眼鏡マスク at 2014-12-01 21:58 x
非常に中身の濃い一日でした。たいへん楽しませていただいてこちらこそありがとうっございました。
写真に私のお土産も写っていたのでお手に渡ってホッとしております。またの期会を楽しみにしております。

Commented by パピヨン at 2014-12-03 09:27 x
PARTY M@GIC!!お疲れ様でした。
今回は会場で小梅ちゃんの生歌が聴けて感動しました。
ステージで歌って踊るちょこたんは輝いていて、ゾンビにマントな可愛い魔王、本当に小梅ちゃんがライブしている様でした。
どちらの衣装も可愛いくて凄くお似合いです!

応援の声届いていた様で良かったです!
大好きは次回言いますね~

お三方仲良しなんですね~
猫になったりメーデーメーデーしたりと全体的にもずっと楽しめた最高のライブでした。
ありがとうございました!

僕も手紙持って行けば良かったです…
次回こそは!
でも応援がパワーの源と言って頂けて嬉しいです!
これからも応援していきます!

素敵なお花ですね!
次のブログも楽しみにしてます!

Commented by shota880101 at 2014-12-03 20:54 x
通りかかりですがコメントさせていただきました(^^)あなたのブログ読んでて楽しいです♪よろしければ読者登録してもいいですか?

Commented by ひろき at 2014-12-04 02:55 x
PARTYM@GICお疲れ様です
舞浜の時は2日目しか行けなかったので今回初めて生で拝見させていただきました(もちろん舞浜BDで予習済み)
正直に言わなくても凄く可愛かったです、もうキュートに所属しちゃえばいいくらい可愛かったですはい
ソロ曲のマント羽織ってる姿なんて久々に萌を感じるくらいでした
次回ステージに立った際には大好きコールしますのでご容赦ください(

Commented by ウッディー at 2014-12-05 10:45 x
PARTY M@GICお疲れ様でした!
1stライブよりもパワーアップした演出、ちょこたん・小梅ちゃんパワー全開のステージでシンデレラガールズの世界に入ってライブを観ている気分でした(´ω`)マントは小梅ちゃんそのものでした。
あっという間の5時間でめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

今回の衣装もどちらも超かわいいですね(^^ゞ
特にワンピースタイプが素敵です!


素晴らしいステージを魅せて頂きありがとうございましたm(__)m
これからも応援しています!