まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆さらに投下☆



今回は主に写真を投下


c0354617_17175966.jpg


クール集合


c0354617_17175964.jpg

ネーションチーム

ドヤ顔がんばったの(笑)



c0354617_17175916.jpg


ちっちゃくてパワフルなえりぴょん

別現場で初めましてしたんだけど、こうしてお話したくさんできて凄く嬉しかった
ユッコのステージパワフルで本当に凄かった!!!


c0354617_17175920.jpg

すみぺと
撮影一緒だったんだけど本当お人形さんみたいで、モニターみながらお人形さんだよーお人形さんがいるよーってずっと言ってました
美しすぎるー


c0354617_17175931.jpg

本番前の円陣!

シンデレラの皆、ダンサーさん、支えてくれてるスタッフさん
本当に本当にありがとうございました!!
こんな素敵な輪の中に入ることができて本当に嬉しいです!


c0354617_17175994.jpg

17歳っ☆いえいっ☆
のポーズ
全てに全力で本当尊敬している先輩の一人です!
ジャンプすごかったー!!
みんみんみんみんみんみんうーさみん!!!
ってずっとやってました


c0354617_17175954.jpg



まきのんさんと


実は数年前湘南のライブにお伺いさせていただいてまして
歌声も性格も本当天使の様な方でした
Bメロのふりつけが凄く好きで
リアルまゆーーー*\(^o^)/*



写真だけと言いながら文字も増えてしまったww




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-02 23:57 | お仕事