まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆スペシャルコラボ☆


12/10のイベントのリハでしたー



真田さんとずっと一緒に何かやりたいーって思っていたので凄く嬉しいですー



c0354617_17175828.jpg


今回は


真田さんとあの曲をコラボしたり←たぶんというか絶対みんな嬉しい!というか私が嬉しいっ(笑)



バンドで久々にあの曲をやらせていただいたり



アコースティックだったりと




盛りだくさんです



たくさん歌わせていただきます



時にプチ激しく


時にご飯やドリンク飲みながらまったりと
した時間が過ごせたらーと思います



オリジナルドリンクもあったりです



何混ぜようかな←



なんて(笑)




1日限りのスペシャルライブ



まだお席に余裕ありますのでぜひ遊びに来てください



【12/10】


 渋谷gee-ge



開演19時 開場18時半


出演(敬称略) 真田アサミ/keity.pop/瀧川ありさ/桜咲千依



チケット発売中!
http://t.co/1sjTpUcz0z



バンドの方々と



c0354617_17175850.jpg



いつも辺見さんと一緒だったので


いちだーすがはんだーすになって登場します(笑)




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-05 10:00 | お仕事