まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆勝った気持ち☆



WGP2014福岡



ありがとうございましたー!!


寒かったけど皆風邪とか大丈夫だったかなー?



私はだいぶ元気です*\(^o^)/*



前日寝れなくて3時まで起きてて目腫れてたけども(笑)

みころんと一緒

c0354617_17175721.jpg



ヴァイス!!


最近艦これの友達とばっかりやっていたのでダカーポ勝負久々です(笑)


ちよの周りでは艦これ流行ってます




c0354617_17175719.jpg



勝ったり


c0354617_17175710.jpg



負けたり。

c0354617_17175720.jpg



みころんとやったり



c0354617_17175853.jpg



試合に負けて勝負に勝つという体験をしたり



c0354617_17175882.jpg


ふふふ



みころん可愛かったなぁにやにや



帰りは焼うどんやお好み焼きを食べました




c0354617_17175841.jpg

c0354617_17175892.jpg


ご飯もおいしかった



今回は負けちゃったけど



さらちゃんと共にがんばりますっ!!!



c0354617_17175874.jpg




早くまたやりたいなぁー



街のカードショップとか行きたい勢い




ありがとうございましたーー!!




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-10 02:25 | お仕事