人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆映画デート☆



今日はお仕事前に


それアニで仲良くさせてもらってる、ヨンちゃんとデート


パスタ食べて映画観て☆



神様の言うとおり、を観てきました。



いやー、直前にパスタとか食べちゃダメだな(笑)



ああゆう系の映画は大好きなのですが



それはそれは結構アレでしたww


悪の教典も凄かったけどこちらの作品も凄かったなぁー*\(^o^)/*



他の作品も観てみたいって思いました



☆映画デート☆_c0354617_17175695.jpg


二人でお買い物して



おそろいのピアス買っちゃいました



☆映画デート☆_c0354617_17175649.jpg


ちよが赤でヨンちゃんが紺



早速つけてます*\(^o^)/*



一回バイバイしてちよはお仕事に。




終わってからまた合流してご飯したのですが



うにたんのおやつもらったの


☆映画デート☆_c0354617_17175775.jpg


うにたん喜ぶよーーー!!


ありがとう*\(^o^)/*



明日とあるお知らせしたいとおもいまーす!




どきどきどきどき。。。




桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2014-12-12 23:24 | プライベート