まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆来年に...☆



来年の2月に




桜咲千依




初の




ミニカバーアルバム出すことが決まりましたーーーー





ぎゃーーーーーーーーー!!!!!







その撮影だったり


c0354617_17175636.jpg


レコーディングだったりでバタバタしていたのですが



ようやく落ち着き



誕生日月の2月に発売も決まりまして




CD化して下さいと言われていました



曲が入っていたり



とあるカバー曲が入っていたり



新曲が何曲か入っていたりと...。



盛りだくさん*\(^o^)/*




大好きな歌がこうして形になったこと凄く凄く嬉しいのです




昨日告知解禁が出たのでまずはふんわりとお知らせします*\(^o^)/*



また近々詳細などを(=゜ω゜)ノ






イベントもあるとかないとか、あるよね、うん(笑)




イベントの日程も決まりましたらお知らせさせてくださいね




CD聴いてくれたら嬉しいなぁ



イベント遊びに来てくれたら嬉しいです




c0354617_17175650.jpg




森の主みたいだな(笑)



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-13 21:21 | お仕事