まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆魔女?☆


今日はハーロウィン




まずはうにさんをおめかし



c0354617_17175318.jpg

ぶれちゃったwww



そして私も(笑)


c0354617_17175330.jpg



「サブちゃん一家のそれでもアニメはやめられないR(リバーシブル)裏」



の配信が始まりましたー!!


ハロウィンに配信とのことだったで



大宮さんとハロウィンらしくしました




c0354617_17175379.jpg



http://sakura-capusule.com/info/a001/
今回は隔週で裏と表で配信していきます。





お楽しみにー




個人的に好きな衣装も用意していただいちゃった




うひゃひゃ





そしてニョニョニョの稽古もおおづめです☆



りこさんとのとあるシーンで笑ってしまったwwww



本番は笑わないようにしないとな(笑)



ホットアイマスクが今回も活躍しそうな予感




チケット予約まだまだ受け付けております




ぜひぜひ見に来てください





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-01 01:52 | お仕事