まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆初めてです☆



ニョニョニョの稽古の合間に




せんだーーーーい



c0354617_17175265.jpg


初です



電車降りたらすっごく寒くてびっくりした!!!



ニットはおってきたものの、その下半袖?だった私は




とにかくぶるぶるです



まさかこんなに寒いとはww



上着買おうか悩んだ(笑)



明日はあったかいといいな



c0354617_17175281.jpg

移動中にプリンを食べたんだけど



クリーミーで凄くおいしかったのー!!



でもお店がわからなくてもう行けないッッッ*\(^o^)/*



レシートとっとけばよかったな



明日は久々のヴァイスです!



たのしみだなぁーーー




みころんとあいみんのラジオにもお邪魔しちゃいます



たのしみー(´,,•ω•,,`)♡



対戦色んな方とできたらいいな



あ、お手柔らかにお願いします(笑)




会場でお会いできるの楽しみにしてます




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-08 01:12 | お仕事