まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆初仙台!!☆


WGP2014仙台



ありがとうございましたー!!



夜ついたときまさかこんな寒いと思わず



みころんに言われるまで東北ってことを忘れていたよ💦


名前はわかるけど実際どこにあるかわかんなかったくらいだ。。。(笑)



オープニングステージやお客様と対戦させていただいたり。


そしては、は、は、は、




初めて




c0354617_17175157.jpg



大ピンチ!さら



3つ並べることができました*\(^o^)/*



うひゃーーー゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー




お客様との対戦、初めてスタッフさんに援護してもらわず



勝てました



キャンセルが手札に3枚クロックに2枚あったときは悲しい気持ちMAXでしたけども(笑)



対戦だからあまり喜んだら相手の方に失礼かなっと思いながらも



ごめんなさい!!!!




嬉しいのぉぉぉぉぉぉぉぉお(・∀・)人(・∀・)




そしてしろくろフェス以来ですが



またしても



あいみんとみころんのWS&Chaosニコニコ(^-^)ラジオ






ゲスト出演させていただきました



c0354617_17175115.jpg



まるばつクイズ



ちよ勝つ!をあげてくださった方々ごめんなさいーーーー




せめてひきわけになれば!!と思ったけどダメでした(;д;)



応援してくれてすっごく嬉しかったです!!!!❤️


ありがとうございますー!!

髪もみころんに便乗して皆さんに聞いてみて


長いほうがいいって言ってくれたので



切りたい病を押さえ込んで今度こそ伸ばそうと思います゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー



つい最近また切って短くなってました←


c0354617_17175174.jpg


ちゃっかり牛タン食べました


萩の月も買ってきた




さてさて明日からぐわぃの稽古に戻ります!!!


もうすぐ本番ですもんねー*\(^o^)/*



うひゃーーー((( ;゜Д゜)))




本番終わってロビーでれる日あるかもしれないのでそしたらそのつど



ツイッターやブログに書き書きしまーす



直接会えたら嬉しいな*\(^o^)/*



がんばるぞー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-08 21:16 | お仕事