人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ニョニョニョ☆




更新遅れてすみません💦



グワィニャオン二本立て公演




ご来場いただき、本当にありがとうございました!!!




四年ぶりの舞台。



どきどきでしたけどもグワィのメンバーとまた一緒に舞台に立てる喜びの方が強かったです



☆ニョニョニョ☆_c0354617_17174921.jpg


大好きなねーさん2人


青木さん役のりこさんと


吉田さん役のじゅんじゅんさん(๑°ㅁ°๑)‼✧



この二人には団員時代たくさん助けてもらって支えてもらって


大好きなんです



おいこらちよーって言いながらも可愛がってくれて


また2人と舞台立てたら嬉しいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧




そしてそして今回たくさんの新しい出会いが(๑°ㅁ°๑)‼✧


写真をごしょうかーい


☆ニョニョニョ☆_c0354617_17174972.jpg



吉田さん役のやおやさん


いつもお腹おもいっきり掴んですみません



☆ニョニョニョ☆_c0354617_17174982.jpg


おねーちゃんのゆらさんとりか役のみほさん


ゆらさんにはいつも『こら、またカップラーメン食べて』って言われてましたw


みほみほさんは面倒見のいい天使でしたwほんわかおねーさんで人見知りのちよが懐いてました


チームニョニョニョ


いなかった方もいるのですが




☆ニョニョニョ☆_c0354617_17174983.jpg



何回かに分けて写真アップしていきまーす(๑°ㅁ°๑)‼✧



たくさん撮ったからぁ




本当たくさんたくさん来てくれてありがとうございます!!!!!!



舞台たのしいっ!



ああゆう役やることって滅多にというかほとんどないので



自分的にも新鮮でした



これからも舞台だったり声だったりで新たな挑戦できるように



精進したいです!!




また機会があったら舞台立ちたいな



本当にありがとうございましたーーーー!!!!




桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2014-11-19 01:31 | グワィニャオン