人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆一体何しに・・・☆





広島二日目は



お母さんの希望の原爆ドーム行ってきました。




☆一体何しに・・・☆_c0354617_17174891.jpg





資料館のほうにも行ったのですが



ずっと鳥肌が・・・・。




ちょいとコメントが難しいので・・・・・・・










気になって買ってみた、広島レモンサイダー




☆一体何しに・・・☆_c0354617_17174818.jpg




すっぱくて飲めなかったwwww





そしてちょっとお昼時間をずらして




本を見て、気になったお店に突撃




☆一体何しに・・・☆_c0354617_17174800.jpg




ここのモダン焼きと牡蠣焼きめちゃくちゃおいしかったです




店員さんもたくさん話かけてきてくれたのですが




スーパー人見知りを発揮して




全く人見知りしないおかーさんが話しまくってましたw




この社交性羨ましすぎる





そして今回の一番の収穫といっても過言ではない




めいぷるん!!!!!!!!!!





実はご飯食べてるときもずっと気になってて




調べても調べてもわからなかったので、Twitterで皆に聞いてみたところ





「めいぷるん」と!!!!!!!!!





☆一体何しに・・・☆_c0354617_17174864.jpg






グッズを駅で探しまくって



コンプリートしてきました(笑)




そんなに数もなかったしね





もちろんイコちゃんのグッズも買いました




そしてふなっしーも



☆一体何しに・・・☆_c0354617_17174845.jpg





私、広島に何しに行ったんだろうwww





桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-10-05 00:12 | プライベート