まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆それでもアニメはやめられない!?更新☆



恒例の同期会でした



前に会ったのが暑い夏だったので四人揃うのは久々です





広島に行ってから牡蠣熱が冷めず




牡蠣の話してたら、みんなもいきたいーーー!って行ってくれて




念願の牡蠣





c0354617_17174655.jpg





久々に色々話してすっきりなのでした~




もう10月終わりで


さらに舞台が・・・!!!!



ドキドキドキドキ。



舞台を見たみんなの反応も気になるです



もっと稽古のこととか写真載せようとプチ決心ww






そして今日はそれでもアニメはやめられない!?の更新日ですヽ(*´∀`)ノ




ハロウィンっぽい格好をしてるのでぜひぜひご覧くださいw




最近フォルダにうにの写真しかなくwwww




明日はそのハロウィンの写真を載せようと思います(笑)





大人っぶってるからw





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-31 09:22 | お仕事