まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆しろくろフェス☆



しろくろフェス皆様お疲れ様でしたーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



寝ずに完走した皆様、スタッフ様本当にお疲れ様ですーーーーーー




来年は本気でマラソンにチャレンジしたいなんて野望を燃やしているちよです





今回は「あいみんとみころんのWS&Chaosニコニコ(^-^)ラジオ~第0回~」のゲストに呼んでいただきまして



ありがとうございましたーーーー



c0354617_17174688.jpg





そう、本日は衣装浴衣だったのです



夏の最後に着れて嬉しいですーーー




さらちゃん色の紫浴衣でした




そしてそして、へこ帯を持っていったので



スタイリストさんがこんな可愛く着付けしてくださいました



c0354617_17174601.jpg




金魚のしっぽのようなお花のような



ほどくのが凄くもったいなかったです




いつもお世話になってる(笑)みころんと写真~

c0354617_17174624.jpg





そして初めましてのあやさちゃん


c0354617_17174683.jpg




JKだと!?!?!?



ふわぁーーーー!!!!




めちゃくちゃしっかりした子でした



・・・・よく考えたら、私この中で一番年上じゃんwwwwwww



し、しっかりしなきゃ(;´Д`)wwww




会場で売っていたもずくのパンケーキをマネージャーが買ってきてくれたり(笑)



c0354617_17174686.jpg




謎解きを少しだけやってみたり(全部やりたかった~゜(゜´Д`゜)゜)



c0354617_17174609.jpg





場内うろうろしてみたり



c0354617_17174676.jpg






あっという間の一日でした




遊びにきてくださった方ありがとうございました~



夏の思い出の一つになっていたら嬉しいです



ヴァイスを始めて一年経ちました



あの頃はダイレクトアタックとフロントアタックの違いもよくわかっておらず(笑)



ほとんどPさんに教えてもらっていた状態でしたが



少しは成長したのかなって思いたい!!←願望



友達とヴァイスの会を設立したので、たくさん遊んで強くなるぞ~



そしてマネージャーも始めたのでチームネヴァーランドアーツを作らなくてはヽ(*´∀`)ノ



これからも楽しみがたくさん











☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-01 23:36 | お仕事