人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2色☆



撮影があったのでネイル新しくしました





ピンクと水色の2色にしてもらいました




☆2色☆_c0354617_17174411.jpg




衣装に合わせてのつもりが全然関係ない好みなネイルにしてしまったwwwww



だってパステルカラー可愛いんだもん




次の時はちょっと大人な色合いにもチャレンジしてみたいと思います




そういえば




メイクさんにボブ似合うんじゃないかって言われて




凄く凄くボブりたい気分ですw




いまだに髪の毛切ったことあまり気づかれないwww



親には何も変わってないじゃんとか言われるしー(笑)





茶色くしたのも気づかれなかったwwww






そして最近のうにさん。





☆2色☆_c0354617_17174428.jpg





まだまだ日が浅いのに



成長を感じる毎日です




かーわーいいーーーーーー





桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-09-18 01:01 | あばうと