人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆てんちょー☆




トレカパークAKIBAラジ館1&7店の1日店長イベント



たくさんの方が遊びにきてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و



本当にありがとうございますー!!


☆てんちょー☆_c0354617_17174213.jpg


寺田社長様直々に、1日店長任命式をやっていただき


えみつんと一緒に店長になりましたー!!



☆てんちょー☆_c0354617_17174284.jpg


こうゆうの学生以来だから嬉しい



☆てんちょー☆_c0354617_17174204.jpg



イベントでは


お絵かきして、もっしーが産まれたり


箱の中身をあてましょうでは


相変わらずドキドキだし


☆てんちょー☆_c0354617_17174288.jpg


じゃんけん大会したりと


皆さんの反応が直に返ってくるので一緒に遊んでる感じが楽しかったです



感想言ってるとき、首かしげられてたけど(笑)自分でも何言ってるかよくわからんw


感想いうの苦手ですが、楽しかった!!!


伝えたいことは楽しかった!ありがとうございます!!ですw

完結すぎてイベントでは言えないけどもww


お渡し会も楽しかったです


☆てんちょー☆_c0354617_17174223.jpg




そして本日の衣装はこちら



☆てんちょー☆_c0354617_17174216.jpg




大人っぽい衣装でした



髪型はマネージャーの趣味ですwwww


カチューシャつけて、うさぎっぽくしてもらったのはちよの願望です



☆てんちょー☆_c0354617_17174276.jpg


1日ありがとうございました




皆さんでパシャり







☆てんちょー☆_c0354617_17174234.jpg



えみちょこちゃんねる、次の配信もお楽しみにですー!!



桜咲千依










by chiyo2-ousaki | 2014-08-04 17:54 | お仕事