まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆サクラカプセル☆




サクラカプセル、完パケいただきました~ヽ(*´∀`)ノ



出演させていただいた作品がこうして形になること凄く凄く嬉しいです




c0354617_17174040.jpg





普段やったことのない役やらせていただきました



そういう意味でドキドキしながら鑑賞したいと思いますwww





そしていよいよ明日は「サクラカプセル発売記念イベント」です



歌ありトークありともりだくさんの内容になってます



ちよはトークのみの出演です☆




出演時間のご質問をいただいたのですが



だいたい14時位にちょこっと出演してると思います







そしてグッズのコンプリート商品をご購入のかたと一緒に撮影会がありますヽ(*´∀`)ノ



一部の出演者と一緒にパシャリ~です




ちよも参加させていただきます



よろしくお願いします






詳細をどうぞ





『サクラカプセルDVD発売記念イベント』


 〇イベント概要
  日付 2014年8月30日(土)
  時間 11時45分~ 開場
        11時55分~ 開演
        15時20分~ 終演
※終演後即売会を予定しています。
  
場所 新宿グラムシュタイン
東京都新宿区大久保2−6−10
東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩5分
 
入場料 無料(※ただし入場時に1ドリンク500円が必要です。)
※希望者多数の場合、入場をお断りする場合もあります。ご了承下さい。



詳しくはこちらをご覧ください


グッズなどなど詳細がのってます


http://sakura-capusule.com/info/20140830/







あーあーー!



8月がおわる~!!!(;´Д`)wwwww






でも次の日にはしろくろフェスもありますヽ(*´∀`)ノ


まだまだ夏は終わらないーー☆


ヴァイスのマラソン参加してみたかったなwwww←








桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-29 12:19 | お仕事