まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆カラフルでした☆



サクラカプセルDVD発売記念イベント


お越し下さいましてありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ






c0354617_17173957.jpg






待ちに待った発売です☆


アテレコではまさかのあの役をやらせていただき、色んな意味で緊張してます個人的にwwww




イベントではA,B,C,Dチームに分かれ



トークしたり、ゲームしたり



ほかの看板娘さんにお会いするのが初めましての方ばかりで




初めてお話聞いたりして


皆色々なとこ行って宣伝活動してる模様で、おうさきさん幽霊部員担当だから



どこにも行ってませんwwww



でもまりさんに身長伸びたら連れてってあげるって言われたので(笑)毎日牛乳飲みたいと思います




牛乳飲めないからキモチだけ飲みますw←




ゲームは・・・・・





うん、大宮さんの趣味丸出しだなwwwwwww




チームDの子達には悪いことしたな(;´Д`)



わがままチームなんてつけられてたけどいい子達ばっかりでしたよヽ(*´∀`)ノチヨイガイハ・・・



ダメなリーダーでごめんね



辛かったよね゜(゜´Д`゜)゜




そしてすーーーぱーーーーーー懺悔







リーダー食べてませんっ!!!!!!!!






ごめんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





そんなこんななイベントでした




これからもたくさん盛り上げていきたいと思いまっす











プリンちゃんのお皿いただいた



c0354617_17173931.jpg





テレビ前に飾ってみた



可愛い



お手紙もありがとうございます~☆


お菓子もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ(帰りに食べちゃったw)





本当にありがとうございましたーーーー!




さてさて明日のしろくろフェスに備えてねまーーーすヽ(*´∀`)ノ




おやすみなさい☆





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-30 23:37 | お仕事