人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆いなずま☆




7月ですねーーー!!



早いーーー!




1年の半分終わるの早すぎですーーーー!!


今年は新しいことたくさんしてるからっていうのもあるのかな?




先日、えみつんと現場が一緒だったのですが


うさぎがいました



☆いなずま☆_c0354617_17173975.jpg




めちゃくちゃかわいくてずっとだっこしてました



飼おうかな、うさぎ


でも・・・


うさぎアレルギーなんですよね、わたし(笑)


実家にいたとき飼っていたのですが


従姉妹のおうちに引っ越していったんですよ、うさぎのゆきちゃんwwww



でももうだいぶたつし、アレルギーチェックしてもでなかったから


もしかして大丈夫なのかな




そしてそして可愛いお洋服たくさん着たり、ヘアメイクなどなど可愛くしてもらいました


メイクさんとお話するの本当楽しい


おすすめ教えてもらったので買ってみようと思うーー



やっていただいたヘアアレンジの一部


マネージャーが「桜咲さんの頭に稲妻が走ってるw」って言ってて、写真撮ってくれました(笑)


ほんとだ(笑)


☆いなずま☆_c0354617_17173961.jpg




このお仕事の詳細はまた後ほど


お楽しみに~




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-07-01 15:11 | お仕事