まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆れでぃーあんどじぇんとるめーーん☆



ジバラジオ



最終回を迎えました



西村さんにお声掛けいただき



憧れの大先輩方とご一緒させていただき




普段やらない役にチャレンジさせていただいたり




今後マッチョの○○さんをやることはきっとないと思うwwww




刺激的な日々でした




もっともっと芝居うまくなりたいです








c0354617_17173652.jpg




まのまのみんみん中~



ありがとうございの~




第一シーズンは終わってしまいましたが、第二シーズンがあるとこを願うぅ・・・・



ありますようにーーーーーーー!!!!




濃厚な最終回、ぜひぜひご視聴ください




今までありがとうございましたーーー!!



あ、ありがとうございの~









そして今日は同期会



茉莉ちゃんがこられなかったのですが、3人でひよちゃんおすすめの居酒屋?さんに




c0354617_17173633.jpg




ちよまやはお酒飲めないので




居酒屋なのに



コーラフロートとクリームソーダーwww



おいしくてクリームソーダーおかわりしちゃったwwww



焼き鳥やきとんが、いや、どれも全部おいしかった



食べ過ぎたよ~



そしてまやたんがいじわるをwwwww





c0354617_17173624.jpg





NO!!しいたけ!!!!


しいたけ、食べれない゜(゜´Д`゜)゜





見て、このまやたんの悪そうな顔wwwwwww



この写真見ながら、皆で大笑いでしたwwww








嫌いな人多いんじゃないかな?ww←仲間を増やそうとしてますw






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-30 01:14 | お仕事