まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆福岡の夜を満喫☆


ちょっと早めに福岡にきましたー(∩^ω^∩)


初九州だったのでうろうろしようと思って早く来たのですが



広すぎてよくわからない(笑)



上に



ハウステンボス行こうとしてたら


県が違った((( ;゜Д゜)))


ということでおとなしくホテルに



でももったいなかったので駅を探索


福岡らしいもの!と思ったのですが見つからず


雑貨屋さんとローソンで


ポムポムプリンげっと(笑)


c0354617_17173533.jpg



何たべよーか悩んでたらスタッフさんがご飯に誘ってくれて


モツ鍋食べてきました


c0354617_17173508.jpg


本場おいしすぎるし


何より


玉ねぎがむしゃむしゃいける!!


生玉ねぎ!!


キセキ!!!!!



何が違うのか全くわからなかったけど


とにかく玉ねぎおいしかった



明日はモツ鍋効果でつるつるのはずなので



BCF博多


勝つぞーーー!



......



勝ちたいぞーー!←願望にかえた



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-14 00:21 | お仕事