まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆北と出を見てると一緒に見えてくる☆



今日は朝から



BCF2014東京お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17173205.jpg





ほんと毎回人の多さにびっくりなのです



でもでもヴァイスを始めて思ったのですが、楽しいもんね



はまる理由が凄くわかります



もっともっとゲームのこととかカードのこと知りたいなぁ



目指すはトリオで優勝だもん( *`ω´)キリ



さてさて本日の写真~



c0354617_17173280.jpg




えみつんとあいみんと




あいみんに会うのは久々でした



髪の毛のびてた~カワイイ




えみちょこシリーズ


c0354617_17173206.jpg




あいみんのヴァイスシュバルツクイズコーナーで



正解が多いほうが勝ちってことで・・・・



えみつんに負けてしまったのですが、タスキがせっかくあるので



後ろ向きにかけてもらいました



次回クイズあったら次はこのタスキを前向きにかけれるようにがんばるー





そしてそして・・・・




勝ったーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17173283.jpg



今回はえみつんと共にデッキを改良して少しパワーアップしてました



それでもまだまだカードの効果とか


出す順番間違えたりでたくさん助けてもらってるのですが



今日も色々教えてくれてありがとうございますー


大勢で一緒にカードしてるみたいで楽しかったです



最初は負けてて、うーん(;´Д`)ってなってましたが



ラストでキャンセルの嵐



キャンセルの神様が降りてきたぞよ~



神様に居座ってもらえるようにしなきゃwww




ラジオダカーポ2014で発表もされましたが



6月14日に博多


7月12日に金沢




の大会にお邪魔させていただきます




ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ





楽しみ~






c0354617_17173209.gif
桜咲千依
c0354617_17173209.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-18 02:25 | お仕事