まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆夢の始まり☆

4月5、6日で行われました


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!



終わっちゃいましたーーー゜(゜´Д`゜)゜




あっという間すぎたーーーー





ドキドキしていたことと、プロデューサーさんがたくさんいたことと、光る海みたいで綺麗だったことと



思い出すと本当夢だったんじゃないかって思ってしまうくらい濃厚だけどあっという間な時間でした




小梅ちゃんはステージ初だったので



全員曲の練習や属性曲、ソロ曲練習たくさんさせていただきました




人見知りすぎておろおろしてましたが



シンデレラの皆やスタッフさんが本当優しくて



たくさんの方達に助けていただきました




本当にありがとうございます





写真いっぱい撮ったので思い出振り返りながらUPします




c0354617_17172939.jpg






アンフィー入りしてから大坪さんとパシャリ



かな子ちゃんーー☆


ヤンデレごっこして遊んでくれました




目力っ!!!!!!




c0354617_17172911.jpg






衣装に着替えてから


大坪さんと五十嵐ちゃんと



メーデメーデヽ(*´∀`)ノ


杏ちゃんの曲はブルーレイでライブ予習していたので←


一緒にメーデできて嬉しかったです




五十嵐ちゃんとはショーパン仲間です







遠いからわからなかったかもですが


小梅ちゃんといえば、これ!!



c0354617_17172934.jpg




なかなか見つからなくて


ライブの前日にようやくみつけたピアスです



小梅ちゃんのときにだけBOXから出そうと思ってます



今は大事にしまっておきます





そしてショートに見えるようにヘアメイクしてもらいました



c0354617_17172913.jpg





頭に小さい帽子もつけてもらいました



へへ~



全身だとこんな感じ




c0354617_17172956.jpg





こんな可愛い衣装を着れる日がこようとは・・・(´;ω;`)


凄く凄く嬉しいです





でもでもね(笑)



人前でこんなに足だしたことないし、ショーパンはくことないので



ドキドキだし立ち振る舞いがおかしかったです



そして恥ずかしかった←




普段ミニをはくひと凄いよっ!!!




一年中黒タイツだから新鮮やら何やらwwww





ど、どうだったかな





むちむちしてるのは・・・引き締めようと心底思いました




またライブの機会があった際には



かっこよくクールに着こなしてみせるーーーー




ということで



第一弾、これにて~





続く・・・






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-07 13:05 | お仕事