人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆第二弾ーーー☆


第二弾~



小梅ちゃんのソロ曲「小さな恋の密室事件」お披露目できました~



セリの下で待機してて


緊張でめっちゃプルプルしてました




そしてマイク持ってくるの忘れてスタッフさんが取りに行ってくださいました




本当すみません






めちゃくちゃ緊張してましたが


ステージにあがってプロデューサーさん達の顔や綺麗なサイリウムみて



プルプルはおさまりました







今回ステージに立つのにすっごい悩んでいたり



皆の大好きな小梅ちゃんのイメージを壊さないように、とか色々考えてたらどうしたらいいかわからなくなっちゃって


若干ベソベソしてました。。。



小梅ちゃんだったらこうゆうときこうするかな、とか、Nation Blueみたいなかっこいい曲どんな風に立ち振る舞うかな、などなど・・・。



パンフレットの漫画見て、「歌い出しは力強く、うん、わかった、やってみる」でネーション歌いだし力強く入ってみました。

あくまで小梅ちゃんの力強くを意識して歌いました。


届いていたらいいな・・・。



うーん。


私説明下手だからあんまり書くとよくわかんないぞ、ん?ってなっちゃうので・・・・



小梅ちゃんの可愛い姿だったり、かっこいい姿だったり、ちょっと妖艶ちっくなとこだったりをちゃんんと表現できていたらいいな





わかんなかったら外側から入ればいいんだってことで髪の毛切ったっていうのも実はあったり




単純だからね、わたしwww




でもあのステージにいたのは桜咲千依じゃなくて小梅ちゃんだったからね☆



綺麗で素敵なステージに立ててよかったね、小梅ちゃん



皆さんの目に「小梅ちゃんがいる!!!」ってうつってたら嬉しいです。



さてさて




写真タイムーー(*^_^*)



☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172849.jpg




津田ちゃんーー
一番最初のダンスレッスンで一緒だったのです
ちゅっちゅっちゅっちゅわ~
めちゃくちゃ可愛くて優しくて大好きです
色々気にかけてくれてて本当天使~






ちぃと



☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172824.jpg




レッスンのときご飯一緒にしたのに
わたしが人見知りしまくって全然お話できなかったけど
いつも話しかけてきてくれて
明るいちぃにたくさん元気もらいました
キレキレのダンスかっこよかった~





そしてそして二日目遊びに行かせていただいたときの写真も☆



れいたんとるるきゃんと

れいたんとはアイスペでずっと一緒で、こうゆう形でまたあえて凄く嬉しかったです☆
アイドルマスター前から好きでれいたんが決まったときに、「れいたんだ~」ってきらり可愛い~ってキャラソンとか聴いたり個人的に見ててwww
一緒にステージ立てて嬉しかったぁ


るるきゃん☆

デレラジに遊びに行かせていただいたときから声かけてくださって
今回の練習のとき「ご飯一緒にしよ~」「こっちおいで~」って
人見知りしすぎてはじっこにいることが多かったのですが、いつもいつも声かけてくれて凄く嬉しかった
るるきゃんありがとう




☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172835.jpg




あやっぺと☆

お互い入れ替えだったので一緒のステージに立つことはできなかったんだけど、ヴィーナスシンドローム大好きでリハのときなどガン見してました
手の動きとか柔らかくてそして力強くて素敵でした☆
色っぽくて綺麗だった~



☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172853.jpg




津田ちゃんとるるきゃん☆


☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172883.jpg


昼間公演終わってこれから夜公演なのに、こっちおいで~とか大丈夫?とか最後まで気にしてくれて゜(゜´Д`゜)゜
優しすぎる





そして、一日目クールチームで


☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172863.jpg



るりこさんとふーりんさんとすみれさんとネーションポーズ
みんなの立ち姿とか表情とかめちゃくちゃかっこよくて、レッスンのビデオ何度も見て研究してたよ
本当かっこよすぎ~




最後は皆で「ゾンビとキャーポーズ」



☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172859.jpg




皆本当に優しくて明るくて
素敵な方達がいっぱいです
ご一緒できて凄く嬉しかったです!!!





そしてそして



お花やお手紙やプレゼントありがとうございます



凄く凄く嬉しいです



違う携帯で撮影してしまい、転送がわからず゜(゜´Д`゜)゜


一枚しかブログにUPすることができませんが


しっかりおさめさせていただきました




☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172868.jpg




わたしの好きなシャッポさんやアルパカさんと小梅ちゃんの夢の共演



友達に落ち着いて(笑)って言われるくらいはぁはぁしてました



素敵で可愛い贈り物たくさんありがとうございます


お手紙も全部読みました


凄く凄く幸せです


☆第二弾ーーー☆_c0354617_17172866.jpg




たくさんの応援本当にありがとうございました



みんなに小梅ちゃんは桜咲千依でよかったって思われるように


これからも頑張っていきたいと思います!!


小梅ちゃんにまた素敵な魔法かけてあげてください




好きって気持ちは順位じゃないけれども・・・総選挙私もがんばるよーー!

歌うのは好きかもって言ってた小梅ちゃんに歌わせてあげたいもんーーー






小梅ちゃんに出会えて本当によかった



ありがとうーーーーーーー





シンデレラの皆さん、スタッフさん、そして応援してくださったたくさんのプロデューサーさん達


本当にありがとうございました!!



また皆さんに会えるように頑張りますっ!




これからもアイドルマスターシンデレラガールズを、そして小梅ちゃんのことも


よろしくお願いします!!!






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-04-09 14:52 | お仕事