人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆サブ家長い歴史あり☆



初めて声優のお仕事でお世話になった



「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」






先月の公開録音で知った衝撃の事実。




番組終了と....。




サブちゃん一家のだからアニメはやめられないから始まり




やっぱりアニメはやめられないに続き



100回超え、200回超え、300回超え・・・




凄く長い歴史があります




サブ家のお父さんに大宮三郎さん




そして母に飯塚康一さん





☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172751.jpg






家族全員の名前の入ったプレゼントでおふたりの顔が


凄く嬉しそうで温かい気持ちになりました




サブパパのトレードマークのサングラスもちゃんと入ってる




世界にたった一つ





☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172757.jpg





☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172712.jpg





おめでとうのケーキをいただき


最後に残しておいたいちごを大宮さんとまりさんに狙われ(笑)




☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172761.jpg






わいわい楽しい時間を過ごしました



まりさんにはいつも本当お世話になっていて、公開録音でもお世話になりましたし


最近はツムツム仲間です



そして花村怜美さんとは200回記念のときに初めてお会いして


そのときはゆっくりお話できなかったので今回近くに座らせていただき



たくさんお話できて凄く嬉しかったです



二宮圭美さんはいつもお話を聞いてまして



ほんわりしてて凄くおもしろい方でした




☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172763.jpg



最後にみんなで写真撮りました☆




席が遠くてお話できなかった方もいて残念




またお話したいな


ひふでじる・・・←(こんぶだしって読む事実)




☆サブ家長い歴史あり☆_c0354617_17172764.jpg




娘たちだけでもぱしゃり☆



左から


長女圭美さん
次女怜美さん
お隣のまりさん
十女まゆみさん
十二女彩さん
四女ちよ




です



まだまだ娘たちはたくさんです



いつか全員に会ってみたいなって思ってます




素敵な時間を与えてくださった大宮さん、飯塚さん、スタッフさん


そしてリスナーの皆様


長い間本当にありがとうございました






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-04-13 22:55 | お仕事