まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆この時間になると・・・☆






最近朝早いのでこの時間になると


ね、眠い・・・・



でも21時半とかにご飯を食べ終えたのでまだ寝るわけにはって必死に目をあけてる感じです





最近は本当初めましての人やことだらけで


もの凄く新鮮です



もっともっと頑張らねばって思うことがたくさんです




初めましてが多い中、この間羽衣ちゃんとご飯してきました




タイ料理でカレー推しのお店に行ったのですが




「今日はカレーとナンとラッシーがありません」


って言われてwwww



そして「トムヤムクンもないです」ってwwwwww




二人でひたすらジュース飲んだり生春巻き食べたりしてました(´∀`)




ソースが変わっててここのお店好きな一つです




新しいお店に挑戦もしたいけど、やっぱりなれたお店に行ってしまう二人なのでした




オープンからクローズまでノンストップで話し続けてました




何でも話せる子です




またご飯したいな☆






そしてそして・・・




友達が作ってくれたチーズケーキ(突然wwww)


c0354617_17172410.jpg



作り方なんとなく聞いたけどよくわかんなかったから、食べる専門になろうと思いました←




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-06 23:08 | お仕事