まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆むいてなかった(笑)☆


スープダイエットしてみようと夜な夜な野菜を刻んでぐつぐつスープを作っていたのですが




1日で断念wwww



セロリ食べれないやwwww



普通に運動して頑張りたいと思いました(笑)





そしてね、昨日気づいたことがあったのですが・・・





今年になったら髪の毛を切ろうと思っていたので、夏にデジタルパーマをかけていたのです




もう半年以上もたつのでパーマもとれてるはずなのですが



雨の影響?で


左だけくるくるが復活してた




c0354617_17172423.jpg




なぜ左だけwwwww



相変わらず髪の毛切りたくて悩んでるのですが



おばあちゃんにも止められてさらに悩んでいます



うん・・・・切れないなwww









そして復活といえば!!!




アニメ「D.C.Ⅲ」の再放送にあわせて



「ラジオD.C.」が復活です




パーソナリティは引き続き、新田恵海ちゃん・佐々木未来ちゃん・桜咲千依の3人です




配信開始は4月4日(金)からです





えみつんとみころんと一緒~



すっごく楽しみです




お便りおまちしてますのでよろしくお願いします





桜咲千依
c0354617_17172411.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-14 15:23 | お仕事