人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆晴れたら☆


本日は


「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」


公開録音にお越しいただきありがとうございました



数年ぶりのやぱアニの公開録音



色々忘れてましたwwwww



でも懐かしい感じもしてました



そして今日は公開録音だけでなく


ライブのほうにも参加させていただきました


ちよがアシスタントをしていたときのオープニングテーマ「虹色メロディ」


この曲、聞き覚えがある人がいるかもなのですが


去年のチヨ缶。でオープニングに歌おうとしていた曲ですww


マイクのスイッチをねwうんwwww


フルで一人で歌ったの初です


桜カンナちゃんの曲で一緒には歌ったことあったのです♪



そしてもうひとつは声優刑事のエンディングテーマの「晴れたら」


聴いたの初めての人が多かったかな?


アコースティックでは何回かやったことあるんですよ


一緒にららら~って言ってくれてありがとうございます




☆晴れたら☆_c0354617_17172334.jpg


いつもお手紙やプレゼント本当にありがとうございます☆


大切にしますっ



衣装はテーマが「春(桜)」だったのでピンクにしてみました(^^♪


そして大人ぶって髪の毛おろしてたw


☆晴れたら☆_c0354617_17172399.jpg




集合写真ぱしゃり☆


薫ちゃんとも一緒に写真撮ったのでまた後日UPします


めっちゃ美人さんでした☆

ご一緒できて嬉しかったです


まりさん相変わらずちょーパワフルで素敵なおねーさんでした☆

まりさんみたいな人になりたいな(^^)


そしてサブちゃん☆

サブちゃんはずっと変わらないです^^いい意味で☆

また一緒にお仕事できたら嬉しいな(*^_^*)




次のイベントは5月5日です☆


いちだーすのおんがくたいです(^^)



新しいプロジェクトちっくなものも動いているので楽しみです




ぜひぜひ遊びにきてください~




本日は本当にありがとうございました!!!!



皆さんに直接あえて嬉しかったです(‐^▽^‐)






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-03-22 23:36 | お仕事