人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。vol.2レポ0~☆

写真のデータをいただいたので


写真付きでレポを書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


もうすぐチヨ缶。2から二週間たとうとしてます☆



始まってしまうと本当あっという間で、時間がたつたびに


「終わりたくないーーーー!」ってずっと思ってました



来年もまた皆とわいわいできるように頑張りたいな




っということでレポートスタート




今回はこのライブハウスをお借りして開催しました☆



四ツ谷のライブinマジックさんヽ(*´∀`)ノ



☆チヨ缶。vol.2レポ0~☆_c0354617_17171931.jpg



実は数年前に何度かステージに立たせていただいたことがある、思い出のステージなのですヽ(*´∀`)ノ


改装していて雰囲気が変わってましたが凄く凄く懐かしい気持ちになりました




リハもあるので早い時間に入ったのですが



少し雪降ってた



どおりで寒いわけだ((((;゜Д゜))))






☆チヨ缶。vol.2レポ0~☆_c0354617_17171909.jpg




リハ中にアルジェノの人にとられたwwww



パーカーの下は



チヨ缶。2ライブのTシャツヽ(*´∀`)ノ


☆チヨ缶。vol.2レポ0~☆_c0354617_17171978.jpg





デザインが素敵なTシャツでした☆



普段着ようって思ったのですが、大きかったから裾とか切ってしまったんだ(;´Д`)



って今気付いたwwwww




そんなこんなで塩むすびをもぐもぐしながらリハが進んでいきましたとさヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-02-23 18:45 | ライブ