人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。vol.2レポ4~☆


すっごく大好きな「警察24時」



皆に言うと「え?www」って言われるけど、実家にいた頃はよく録画してまで見てました



今は録画もってないからできないけどいつか買ったら録画して一人もくもく見るんだ



そんな野望を胸に



今回辺見さんが映像コーナーで



「桜咲千依24時」



を作ってくださいましたwww



夏頃からちょくちょく○し撮りをしていた辺見さんwww



あとあと見せてもらったりで「何やってるんですかー?ww」っていうのが日課だったのですが



その映像がチヨ缶にてお披露目



だったりいちだーすのおんがくたい、チヨ缶。限定バージョンPVだったり



映像みたとき笑いましたwwwww



最近はカメラ気付けてます



そんな報告をしつつ、次は二部開始



ということで二部はちょっと落ち着いた感じでいこうっと思ってまして



初めは「朗読」でした



☆チヨ缶。vol.2レポ4~☆_c0354617_17171815.jpg




衣装は珍しくブルーにしてみました


題材は「冬に咲く花」


ヒロインの女の子と友達の男の子やらせていただきました


男の子なんてやったことないよ(;゜Д゜)!




オスならちょいちょいあるけど←



☆チヨ缶。vol.2レポ4~☆_c0354617_17171820.jpg



ここでは朗読(いちだーす+まやたん+ひよちゃん)のコラボでお送りしました



生音で朗読なんて贅沢を体験しちゃってうはうはなちよです


朗読のエンディングを一人で歌って・・・・


しっとりまったり次へ~




はんだーすのコラボということで



辺見さんとひよちゃんのコラボでした




ひよちゃんはアコースティックで生で歌うの初ということで


ひよちゃんのほうが年上だけども、なんだか親心で見守ってましたww


リハのときも作業の合間に、はじっこでこっそり見てました



「ちよちゃんどこー?」なんて探されてましたがww



本番は素敵なステージで、ひよちゃんも笑顔で嬉しかったです



大人な雰囲気が漂うステージでしたね




さてさてお次は・・・



あと数回でレポ終わります☆

お付き合いくださりありがとうございますーー(*´∀`*)



合間に普通のブログもはさもうかなw




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-02-27 16:45 | ライブ