人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆大型☆

友達と久々に焼き肉食べたいっ!!


という話になって



お互いのお仕事終わってから合流



からの



焼き肉パーティしました



と言っても、缶詰のみかんひたすら食べてた記憶wwwww



焼き肉行くと、お肉以外のものがなぜか食べたくなります



そして



帰り際に



アルパカさんの動くぬいぐるみとポムポムプリンをゲット



どんどんぬいぐるみに部屋をのっとられてく日々です



そしてこんな遊びもしてみた




☆大型☆_c0354617_17171322.jpg



バイクの免許とったけど


普段乗ってるのはそんなに大きくないやつなので



ちょっと大きいのにも乗ってみたい願望w


暖かくなったら箱根のほうにツーリングとかしてみたいなって思ってます☆


楽しみ☆☆




さてさて



一ヶ月きりました、チヨ缶~☆

ドキドキドキドキ・・・・・・・

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


桜咲千依Birth day live 「チヨ缶。」vol.2~コラボしてみました!~

2014年2月11日(祝火)

四ツ谷ライブインマジック

開場15:00
開演:16:00

チケット予約はこちらから☆
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=37
入場特典たっぷり付きます(^^)

ぜひぜひ遊びにきてください~




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-01-19 03:39 | あばうと