まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆大型☆

友達と久々に焼き肉食べたいっ!!


という話になって



お互いのお仕事終わってから合流



からの



焼き肉パーティしました



と言っても、缶詰のみかんひたすら食べてた記憶wwwww



焼き肉行くと、お肉以外のものがなぜか食べたくなります



そして



帰り際に



アルパカさんの動くぬいぐるみとポムポムプリンをゲット



どんどんぬいぐるみに部屋をのっとられてく日々です



そしてこんな遊びもしてみた




c0354617_17171322.jpg



バイクの免許とったけど


普段乗ってるのはそんなに大きくないやつなので



ちょっと大きいのにも乗ってみたい願望w


暖かくなったら箱根のほうにツーリングとかしてみたいなって思ってます☆


楽しみ☆☆




さてさて



一ヶ月きりました、チヨ缶~☆

ドキドキドキドキ・・・・・・・

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


桜咲千依Birth day live 「チヨ缶。」vol.2~コラボしてみました!~

2014年2月11日(祝火)

四ツ谷ライブインマジック

開場15:00
開演:16:00

チケット予約はこちらから☆
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=37
入場特典たっぷり付きます(^^)

ぜひぜひ遊びにきてください~




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-19 03:39 | あばうと | Comments(7)
Commented by こんぽん at 2014-01-20 15:36 x
焼き肉いいですね~
ちょこたんが大きいバイクにのっているところが想像つかないですw

Commented by メガネちゃん at 2014-01-20 15:41 x
なんか楽しそうなのでチケット買ぉたりました!

(@ω@)ノ♪

Commented by パピヨン at 2014-01-20 16:01 x
焼き肉でひたすらみかんはもったいない気もしますが、みかんも美味しいのでしょうがないですねww
僕は昨日すき焼きで肉ばかり食べてました。

いつかぬいぐるみの部屋になりそうですww
動くアルパカさんといえばとりらじ公録のはなを思い出しました!

大型のバイクは難しそうですがゲームなら楽しめますね。
チヨ缶遊びに行きまーす!(≧∇≦)

Commented by せんせい at 2014-01-20 17:51 x
焼肉うらやまし一っ。もう何年行ってないかな。ちよちゃんの大型バイク姿、結構サマになってません?ちょっとかっこいいと思ってみたり…

Commented by KEI at 2014-01-20 19:11 x
かんじんのお肉を食べてないのは、
もったいない気が…

お部屋、好きなグッズやぬいぐるみでいっぱいにしてください。

ツーリング楽しそうですね。僕は自動車の免許
しか持ってないので、ドライブが大好きですが。

世間ではノロウイルスが流行しているので、
予防など体調には気をつけてください。
チヨ缶。楽しみにしています。

Commented by にょろ at 2014-01-21 00:52 x
お肉食べましょうよwww

自分も最近焼き肉に行き、いいお店発見しました!

動くぬいぐるみだとΣ(・∀・;)

ワイルドなちょこたんw

チヨ缶。楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ

Commented by ω;`){でらキタくん(似非愛知県民) at 2014-01-22 23:28 x
ハーレーのFLHX?かな?
大型とってツーリング行こうゼ\(^^)/

今年のブルースカイヘヴン行こうゼ\(^^)/