人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆たらららーら☆



もうすぐ1月終わりとか信じられないですね


早すぎます



この一ヶ月は



どっぷりと仕事といちだーすのおんがくたい漬けでした



ありがたや~



そんなこんなでチヨ缶。ぷち話を(*^_^*)



今日はバンドのボーカルを担当してます、C+(シープラス)のリハでした




ギターの大和さんとふなっしーごっこ

☆たらららーら☆_c0354617_17171346.jpg





ジャンプ前


ジャンプしたものは全部ぶれていたので飛ぶ前の一枚を



それと子供、甥っ子自慢をして



みんなで「かーわーいいー!!!」ってテンション上がってましたwwww



小さい子可愛いwwww



そして今回のC+ですが・・・


お披露目の曲があるとかないとかあるとか



可愛い曲です


紙ナプキンに書いてた歌詞はこれでしたwww



紙ナプキンから生まれた歌詞



チヨ缶のとき、「あ、これかw」っと



違った楽しみ方もぜひしてください(笑)



っといったのは冗談で



今までとはちょっと違った感じの曲



ぜひお楽しみになのです



桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-01-27 13:52 | C+