まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ずっとにやにや☆




「デレラジ! 第66回」


12月12日(木)~19日(木)まで、今回の放送のアーカイブ配信を行ってます



ぜひぜひご視聴くださーーいヽ(*´∀`)ノ






http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg



生放送で流れなかったおまけコーナーもあるのでぜひぜひ(^-^)



ティッシュ!!!!





素敵な絵やお便りありがとうございます☆


事務所で印刷してもらって持って帰ってきちゃった(´∀`)



飾るんだ~☆ニヤニヤ





そしていよいよ



今週末は大阪~



支度しないとな~と思ってぶらぶらしてたら



池袋で



アルパカがついたカーディガンみつけた!!!!




紺と白見つけてどっちにするか悩んでたら



赤もみつけて・・・・



なぜか二枚買う流れにwwwww




Twitterで皆に聞いたら白がいいって意見が多かったので



参考にさせていただき



紺と白をゲット



おうちに帰ってきて一人ファッションショーでにやにや




アルパカをずっとなでまわしてましたww



大阪で着るんだ~(´∀`)ふふ~







アルパカさん着て、ヴァイスシュバルツがんばるぞーーーーーー!!!









桜咲千依
c0354617_17171110.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-13 01:20 | お仕事