まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆WGPありがとうございました☆



in大阪ありがとうございました~(´∀`)



ヴァイスは負けちゃいましたが




えみつんのサプライズも成功し素敵でとっても濃厚な一日でした



c0354617_17171013.jpg





来年のトリオ祭に出演が決まったのでえみつんとみころんと力を合わせて頑張りたいと思いますーー!!!!





応援ありがとうございました



ちょこたんって呼んでくれて凄く凄く嬉しかったです



お手紙と差し入れありがとうございます



チヨ缶。Tシャツ着てくださってる方もいて凄く嬉しかったですアリガトウッ





アルパカカーディガンも着れた


次は白を・・・・・www








さてさて



前日夕方くらいに大阪についたので




梅田に降り立って



大阪にきたのにキディーランドへwww


c0354617_17171055.jpg








閉店までシャッポさんグッズを眺め




ってどこにいてもやることが全く変わらないのでしたw






帰り際に



大好きなりくろーおじさんのチーズケーキと551の肉まんをゲットしました


c0354617_17171006.jpg





大阪は食べ物がおいしすぎ~



幸せ



帰りの新幹線は佐藤さんとえみつんと笑いっぱなしの旅でした



恥ずかしい間違いをしたので思い出すと「あーーーーーorz」ってなります(;´Д`)



でもそれも楽しかった思い出として・・・・







本日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



次はいちだーすのワンマンです☆



イベントづくし



皆さんにたくさんあえて嬉しいな









c0354617_17171056.gif
桜咲千依
c0354617_17171040.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-15 09:09 | お仕事