人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆限定CDについて☆


いちだーすのおんがくたい



あと2日でワンマンイベントですヽ(*´∀`)ノ




色々なことに追われすぎていて



なんだかわからないことになってますが



29日楽しんでもらうために頑張るぞーーーーーヽ(*´∀`)ノ



しかもど年末にまさか皆さんに会えると思ってなかったので



めちゃくちゃ楽しみ




風邪や辺見さんみたいな無茶はしないでくださいね(;´Д`)←




さてさて



「当日限定CD」の詳細を発表します








収録曲は!!!!ヾ(@°▽°@)ノ










「元気でね。」と「百年恋歌」の



「バンドアレンジバージョン」です






シングルではアコースティック収録されているので



実は本来こっち!っていうほうのバンドバージョンでお届けします




ドラムやオーケストラなどなど色々ミックスしてくださってかなり豪華なことになってます



辺見さんありがとうございますーーーー




そしてそして


「星空ラプソディ」の





アコースティックバージョン♪


シングル収録はバンドバージョンになっているので


今回はしっとりとアコースティックでお届けします




辺見さんがとあることをブログで暴露してましたが




大丈夫ですっ



ご安心ください~





当日は限定CD絶対持っていきますからwwww







そしてそして





「華恋金魚」のBバージョン




以前ユーストで



「AバージョンとBバージョンどちらがいいですか??」って質問をさせていただいたことがあって



同じくらいだったのでせっかくですし、AとBをあわせて「華恋金魚」を作りましょうってことで




今の華恋金魚完成したのですが・・・





今回はアレンジも全く変えていただき「Bバージョン」が完成しました





4曲入りで1000円で物販で置かせていただきます





初のワンマンなのでいつもと違うことしたいよねっということで




全ての裏バージョンを作っていただきました




今回も全部




制作いちだーすのおんがくたいです☆




もちろん盤面も手書きですよ~





どんな盤面になるかは




当日のお楽しみということで~





ではでは





29日にお会いしましょ~








桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-12-27 01:23 | いちだーすのおんがくたい